お問合せ

2021.08.03

抗菌性ステンレス商品を「NSSC® AMシリーズ」に体系化するとともに特設サイトを一新

日鉄ステンレス株式会社(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:井上昭彦)は、このたび抗菌性ステンレス商品群を「NSSC® AMシリーズ」として体系化するとともに、特設サイトを一新いたしました。

抗菌性ステンレスシリーズは、昨年7月に特設サイトを開設して以降、時代の要請を背景に、多くのお客様からお問い合わせを頂いております。当社は、抗菌性を有するステンレス鋼を必要とされる様々なお客様のニーズにお応えすべく、鋼板自体に抗菌性を有する「NSSC® AM-1」、抗菌性に加えて抗ウイルス性も有する「NSSC® AM-3」、さらには抗菌性・防汚性・防カビ性を有するクリヤー塗装を施した「NS-COAT-AM」など、当社独自の抗菌性ステンレス商品群を、「NSSC® AMシリーズ」として体系化いたしました。また特設サイトを一新し、お客様に抗菌性メカニズムを視覚的にご理解いただけるように、各種データや図を充実させております。

当社は、お客様のニーズに的確にお応えできる高機能商品群をソリューション営業を通じてお届けすることで、幅広いお客様に新たな価値をご提供してまいります。

> NSSC® AMシリーズ特設サイト

(お問い合わせ先)

商品開発部 03-6841-5290
薄板ソリューション営業推進班 03-6841-6052

以上